忍者ブログ
ゲーム&ゲーム&その他
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DL版半額キャンペーンで購入したファンタジーライフも二周目に突入。
いつも通りまなまで始めたものの、神様の手紙読んだら男で始めなければなるまいよ。
今回は全ライフを最初に取ってしまって素材集めと生産を平行して進めるというスタイルです。
おかげでポルポルト到着時点ですでに20時間使ってる訳ですが。
というわけでどんなわけだもうすぐLINK!も出ることだし少し備忘録を。

金属素材と原木はさっさとインゴットと角材にする。
料理は作った端から食べないと余る。
キュアエイドは空気。
いやし草も空気。
というか持ってても意味ないから売れ


多くの部分でDSのクロストレジャーズを彷彿とさせるというかモロ上位互換だったりするんだけども、料理はクロストレジャーズの能力値毎に経験値があって料理を食べると該当能力を成長させる事が出来るシステムの方が料理を作る意味はあったと思う。
ファンタジーライフの方は、食べたその場だけ一時的に該当能力値がアップするという仕様なので、作る意味も食べる意味もあんまり無いのよね。
空腹度とかあるわけでもないし。

まあ、それはそれとしてLINK!ではスクショ撮れるらしいし、3DSからGMAILで投稿出来ることも分かったので、ここの更新速度ももう少し上がればいいかな、と。

PR
上位クエストあらかた終わってG級入り。
そして桜レイアさんにフルボッコです。
ディオスブレード改のおかげで他は割と倒せるんだけどねぇ。
ちなみに村クエストの方は放置です。
どうせ港でG級までやるならディオス太刀最終ホムラまで作ってからでいいじゃんみたいな。
まあ、港上位のラギア亜種を倒せてるから、村の方でも倒すのは難しくないんだろうけど。
でもまあそれも新パルテナクリアしてからッスかね。




2012/03/09(金)01:41
ながらゲーが出来ないタイプのゲームはマジ時間泥棒

2012/03/09(金)02:24
ニンテンドービデオのパルテナアニメ、フル3Dな上に短い時間に説明詰め込んでいっくぽーん!で終わってるというある意味よく出来たゲーム導入イベントムービーだったというある意味斜め上の衝撃。ゲームムービー慣れしてるIGだからだろうが、他が作ってるのもフル3Dなのかとか気になりすぎる。


http://t2b.utilz.jp/
2012/03/04(日)03:44
おならの最後が水の音!おならの最後が水の音!


http://t2b.utilz.jp/
2012/02/27(月)03:31
発売時期被りで3DSLLが出るまで保留としたソフトが結構あるのに、MH3Gが200時間を越えて楽しくなってくるとかなんなの

2012/02/27(月)04:13
ポケモンBW2はストーリーが続編だったら買うかも。エメラルドやプラチナみたいなアレンジ+追加だったら3DS専用新作までお預けね。


http://t2b.utilz.jp/
なんかやたら硬くね?
あと、半分埋まったままビームの時に倒したら埋まったまま死んでびっくりした。
妙に芸が細かい。



黒くなっただけで別段何か変わった気はしない



ポーズかけようと思ってHOMEボタン押したらいきなりジャンプで飛び込んできたのでそのまま撮影。
実にカヤンバらしい行動である。



ディオスソード改のために犠牲になったのだ。
しかし通常種とたいして変わらんかったりする。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新コメント
[06/05 ray]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
BR_MAGX
性別:
非公開
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ハゲチガウヨ
文字時々絵のち3DCG

Hardware:
TOSHIBA dynabook V713/28J
REGZA Tablet AT570/36F

Software:
Autodesk SketchBooK Pro 6 Trial

購入済みゲーム:
WiiU:
Sports Club
WiiFitU:フィットメーター
ニンテンドーランド
モンスターハンター3G HDVer.

3DS:
ファミコンウォーズDS
ポケットモンスターX
モンスターハンター4
ファンタジーライフ:LINK!アップデートキット
ドラゴンクエスト7
とびだせどうぶつの森
鬼トレ
newスーパーマリオブラザーズ2
新・光神話 パルテナの鏡
モンスターハンター3G
マリオカート7
スーパーマリオ3Dランド
バイオハザードザマーセナリーズ3D
3Dクラシックス ゼビウス
ゼルダの伝説時のオカリナ3D
パイロットウイングスリゾート
デッドオアアライブ
レイトン教授と奇跡の仮面
Nintendogs+cats
体験版たくさん
PVたくさん

DS:
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
ドラゴンクエスト9
ゼルダの伝説大地の汽笛
ゼルダの伝説夢幻の砂時計
ポケットモンスターブラック
ポケットモンスターソウルシルバー
ポケットモンスタープラチナ
ポケットモンスターダイヤモンド
どうぶつの森
スーパーマリオ64DS
他たくさん

Wii:
ゼルダの伝説スカイウォードソード
リズム天国
ゼノブレイド
フォーエバーブルー海の呼び声
フォーエバーブルー
どうぶつの森
WiiFit
WiiSportsリゾート
WiiSports

バーコード
アクセス解析
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]